「アシストプロジェクト」サイトリニューアルしました。

引き寄せの法則

引き寄せの法則引き寄せの法則


大好きな友人の女性、智子さんから紹介された本です。
マイケル・J・ロオジェ著 石井裕之監修 「引き寄せの法則」

自分の願望をはっきりさせて、引き寄せる方法が具体的に書かれています。
マーフィー先生をはじめ、様々な本で、思考は実現することが書かれていますし、アファーメーションによって、願望を実現させるといったことは、私もとても信じていることですけれど、
でも、現実にはなかなか思った通りには進まないこともしばしば。

ナゼそうなってしまうのか、ではどうしたらいいのか、といったことをとても具体的にわかりやすくステップ順に書かれていて、納得の本です。


私が現在本当に行き詰まってしまって、知り合いの霊能士さんに相談したところ、その方曰く
「あなたの周りに、暗いものが引き寄せられているのが見えます。それはあなたのつらい気持ちが引き寄せているのですよ。明るいところで生きていけば、明るいものが引き寄せられてきます。きっぱりと乗り越えなさい。」・・・

と、言われて、「ホントにそうだなぁ(涙)」と考えていたちょうどその時に巡りあった本でした。
智子さんも、書いてある内容をひとつひとつ実行していって、願いをかなえたということで、
素晴らしいことに、彼女は人生の新しい1ページを、自分自身の力で切り開きました。年下だけれど、本当に尊敬しちゃいますし、とても良い影響を与えてくれる、すごく大切な友人の一人です。ありがとうございます。


そんなわけで、いろいろな想いを深くするこの時期に、おすすめです。
もし興味のある方は、ぜひぜひ読んでみて下さいね。